フェザークリスマス~12月4日

早い!!
もう今年もあと何日かで終わっちゃいます。
びっくりですね・・・。

2019年最後の教室。
今回は《白い花》と《羽根》を使った
アレンジを作っていただきました。

丸い感じのアレンジを作った後、
羽根を全体的に挿してふんわりとさせて完成です。


蝋燭を挿すかどうかはお好みで。

写真ではわからないのですが、白い花の中に、
ほんのちょっとだけ、ピンクがかったバラもはいっております。

どの作品もコロンとした感じの形が
可愛いんじゃない!!?

今にも天使が出てきて、
賛美歌でも歌ってくれそうな感じがします。

花材:バラ(アバランシェ)、
スプレーバラ(ビビアン、オールドファンタジー)、
千日紅、カーネーション、
スプレーカーネーション、トルコキキョウ、
アスパラスプレンゲリー

ご参加くださった皆さん、お疲れさまでした。
そして、今年も1年間、
誠にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。