小さなテーブルアレンジ。2019年6月5日

6月5日の教室では、
皆様にテーブルアレンジに挑戦していただきました。

青い花:デルフィニウムの使い方(分量、挿す位置)によって
出来上がりの雰囲気が異なりました。

横から見た形は、それぞれ違ってますが、
真上から見ると、
どれもきれいな菱形になっております。
(横からみた形は、また次回、練習しましょう!!
この形は、ちょっと難しかったですよね。)


ta 様

今回のメインはマイクロミニのガーベラ。
≪モラーラ≫。


ma 様

小さな緑色の花はアルケミラロブスター。


ta 様

ピンクの小さな花はチースです。
チースは茎が結構しっかりしてるので、
アレンジには重宝します。


ma 様

コロンとしたオフホワイトの花はスプレーバラ。
≪スイートオールド≫。


ki 様

一番目立ってるのが
ピンクのスプレーカーネーション≪ラスカルピンク≫。


on 様

レザーファンも使ってます。


ok 様

撮影に使ったテーブルクロスの色によっても
作品の見え方が違いますよね。
どっちがいいんだろう? アイボリー? ネイビーブルー?

お疲れさまでした。