ハートアレンジメント 2019年4月10日

4月に入って、桜も散り始めてるのに、
毎日、ほんとに寒いですね。

そんな寒い中、
今回は暖か~いハートアレンジを作っていただきました。

KI様

(去年2月にもハートアレンジメントを作っているので、
今回はちょっとデザインや花材をかえてみました。)

MA様

アイビーの葉っぱの挿し方や、
大きめのバラの配置の仕方に、それぞれ個性が出ております。

TA様

どの作品も立体感があって、綺麗にハート型!!

NI様

ご参加くださった皆様、お疲れさまでした。
どうもありがとうございました。

花材:バラ(エスタ)、宿根スイートピー、
   スプレーバラ(アイリーン、ファンシーローラ)、
   アイビー、
   ミスカンサス(上の写真では見えないのですが、使ってます。)

※インスタグラムもどうぞご覧ください。