2月6日 大人色でアレンジ

今月の教室では、”バレンタインデーまであと約1週間!!”
っということで、
大人っぽくピンク・紫系の組み合わせでお花をご用意しました。
でも「これだけでは『元気』がちょっと足りないかなぁ」などと勝手に思って
黄色い花を少しだけ混ぜてみたのですが・・・・。

ご参加者様それぞれの色に対するこだわりによって、
それぞれ違った雰囲気のアレンジになりました。

NI様

紫系のお花だけを使ったアレンジです。
落ち着いた感じに綺麗に仕上げてくださいました。

I様

紫系にピンクのお花を混ぜてアレンジ。
真ん中にかためて挿したラナンキュラスの表情がとても綺麗です。

ON様

紫系、ピンク、そして黄色のお花・・・
こちらで準備したお花全部を挿してくださいました。
お花がぎっしり詰めて、まさに春爛漫。

花材:ラナンキュラス(藤てまり)、スイートピー、スプレーストック、エリンジューム、イタリアンルスカス、コアラファン、フリージア

ご参加くださった皆様、おつかれさまでした。
どうもありがとうございました。