新春アレンジ初め 1月9日

今年1回目の教室はフリーアレンジ。
特にテーマを決めずに、
皆さんの好きなようにアレンジしていただきました。

I様

今回は春の花をいろいろと準備いたしました!!
薄ピンクのラナンキュラス(小春てまり)、
八重咲のチューリップ(フラッシュポイント)、
そして黄色のキンギョソウ。

OK様

さらに、甘い香りのスイートピーやソリダコ、スキミア。
葉物はドラセナ、ヒカゲカズラ、ゲーラックス、レモンリーフ。

春の花々は見てるだけで幸せになりますよね。

ON様

フリーアレンジということで、
最初はちょっと心配しましたが・・・・
そんな心配は不要でした。

どの作品も素敵です!!

KI様

パルテールを去年2月に始めて、今回はちょうど12回目。
1年間、続けられて本当に嬉しいです。
今回ご参加くださった皆様、
そして、これまでご参加くださった皆様方、
どうもありがとうございました。

また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

パルテール 阿部欣哉