8月1日~夏を華やかに~

8月1日の教室では、
色とりどりのお花をタルト型の器に
アレンジメントをしていただきました。

沢山の色を使うと、まとまりがなくなって、
仕上げるのが結構難しいのですが、
どの作品も上手にまとまっております!!
嬉しいです! ”皆さん、ありがとうございました”。


左側 ON様、右側 OK様
《どちらも綺麗にまとまってて、二つ並べると圧巻です。
”こういうアレンジを長テーブルの真ん中に
横に5つぐらい並べて置いて、食事出来たら素敵だよなぁ”
って夢みてしまいました。》


YA様
《赤茶系の葉っぱとぶどうの組み合わせがいいですよね。》


T様
《どの色も全体に綺麗に散らしてあります。》


H様
《ぶどうを大きく使って垂らしたのがエレガントです。》

花材:カーネーション、ぶどう、モカラ(ルビー)(サンセット)、てまり草、
ドラセナ、イタリアンルスカス、エゾアスター、アンスリューム(スノーウィー)

お疲れさまでした。